はじめまして

 

はじめまして。

 

『かざねっこ』と申します。

 

現在、三児の母として、育児に奮闘中しております。

 

本当に、毎日、

 

あっという間に時間が過ぎてゆく・・・。

 

そんな中で、ふと思ってしまったのです。

 

このまま、育児一色の毎日でいいのかな・・・?

 

とはいえ、趣味もやりたかったことも、

 

育児に奔走している間に忘れてしまった(笑)

 

そして、新しいことをやるにも、

 

体力も時間もそんなにはない(泣)

 

ということで、

 

家事や育児のちょっとした合間に

 

(いや、してる間でも)

 

やれることはないかと模索した結果、

 

現在に至っております。

 

ちょうど身近に小煩い(?)

 

アドバイザーもおりますので、

 

彼らの反応をうかがいながら、

 

楽しい創作ものをつくっていきたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。