mini歌シリーズ第二弾!『柿パラちゃん』

こんばんは。

かざねっこです。

今回は、『mini歌シリーズ第二弾』です!!

 

やったー!!(≧▽≦)

 

第一弾から

その後の目途が立たず💦

何か書きつながねばと

『おすすめのおやつ』の記事をいそいそと書いていた私・・・。

 

第二弾の目途が立ちましたので、

『おすすめのおやつ』の記事はめでたく

お蔵入り致しました😂

ということで、

第二弾、お送りさせていただきます!!

 

今回『も』

季節外れでございます・・・。

だって、

もともと

もっと早く出すつもりでしたもん。

しかも、

思いついたの

ソレ食べてた時ですし。

へへっ・・・(ˉ▽ˉ;)...

 

と、くだらぬ弁明はさておき。

今回は、『柿』の歌です。

毎年、親戚の方から沢山いただく柿。

子供の頃から

果物はどれも好きです。

でも、

柿は年を経るほどに

好きの度合いがましてゆきます(❁´◡`❁)

ショキショキ触感

すっと引く甘さ。

 

いくらでも食べられちゃう♡

で、

その『柿』を歌にできないかと考えて

生まれたのがこのキャラクター

 

『柿』×『カピパラ』の

『柿パラちゃん』です!

 

と、

ここまではうまくいったのですが、

どんなキャラクターにしようかで難航( ̄﹏ ̄;)

 

最初はこんな感じ

(柿パラちゃんとアリ・エ・ヘーン)

柿パラ1

なぜ、相棒がアリ・・・?

ってか、これで、どうやって動画作ろう・・・・

 

 

ツッコミどころ満載の中、

色々と試行錯誤して、

なんとか形にしたしました!!😊

『柿パラちゃんとピヨ子&ピヨリーヌ』

(どちらがピヨ子でどちらがピヨリーヌかは作者も判別不明)

 

ゆるキャラ

簡単なダンス&歌です。

どうぞお楽しみくださいませ💗

youtube.com


youtu.be

 

 

 

kazanekko.hatenablog.com