がんばれ私!春休み

こんばんは。

本日の題名は『がんばれ私!春休み』です。

朝から

家事に~

育児に~

創作活動に~

励んでおります『かざねっこ』

気づけば三月

春休み~

恐怖しかありません・・・( ̄_ ̄|||)

皆様はいったい

どう春休みを

乗り切られているのでありましょう??

とりあえず

実母の家に泊まりに行く

とか

ママ友と都合を合わせて公園で遊ぶとか

子供が楽しめるように

予定を作ろうとはしておりますが

果たしてどれくらい

子供たちに満足いただけるのか・・・

悩ましいところであります。

そんなことを考えていたら

替え歌が出来たので

載せてみることにしました。

元の歌を貼っておきますので

歌詞を置き換えてお楽しみください。

題名は『がんばれ私!』です。

youtube.com

 

題名:『がんばれ私!』

がんばれ 私!

オー!

がんばれ 私!

オー!

春休みが やってきました

さてさて どうやって

乗り切りましょうか

がんばれ 私!

オー!

朝から晩まで

大はしゃぎー

家の中は

サファ〇パーク

がんばれ 私!

オー!

負けるな 私!

オー!